オアシスの1DayPassport

OASIS 1DAY PASSPORT

OASIS 1DAY PASSPORT

OASIS 1DAY PASSPORTとは、
全国の会員制フィットネスクラブ
「東急スポーツオアシス」の
お好きな店舗を1枚につき
お1人様1回、
フルレンタル付で
ご利用いただける電子チケットです。

枚数 販売額
(税込)
備考
1枚 3,080円
3枚セット 8,316円 1枚あたり 2,772円
5枚セット 13,090円 1枚あたり 2,618円
※対象店舗:全店の東急スポーツオアシス(RAFEEL恵比寿24Plus除く)
※フルレンタル:タオル大小・Tシャツ・ハーフパンツ・シューズ・水着&スイムキャップ(プールがある店舗のみ)
※チケットの有効期限は「オアシスチケットサイト」にてご確認ください。
※その他、ご利用の条件は店舗により異なります。各店舗のWEBサイトをご確認の上、ご来場ください。
※この金額表は定価販売時の価格設定です。
※JCBカード(提携カードを含む)でのご利用は6/11(金)からとなります。

こんな方に
おすすめ!!

購入・利用の
ステップはこちら

1.チケットサイトhttps://ticket.sportsoasis.co.jp/purchaseにアクセス。

メールアドレス・名前・電話番号を登録、パスワードを設定して、ユーザーの新規登録が完了。
※登録完了メールをご確認ください。
2.チケットサイトへアクセスし、チケットストアよりチケットを購入。
日付指定チケットではないので、まとめ買いがお得!
1人で使いきれなくても、誰かにプレゼントすることもできます。
3.行きたい店舗の情報はWEBでチェック!!
https://www.sportsoasis.co.jp/fitness.html
4.店頭で、チケットサイトをひらいて、使いたいチケットを選択。
利用店舗を選択したら、フロントでスマホ画面を提示するだけ!

※利用前には、緊急連絡先が登録されている必要がございます。
新規登録時に登録されていない場合は、【ご登録内容の変更】から緊急連絡先をご登録ください。

オアシス最上位ブランド
RAFEEL恵比寿24Plusを
利用できる

RAFEEL 1DAY PASSPORTも
販売中!

RAFEEL 1DAY PASSPORT

RAFEEL 1DAY PASSPORT
(フルレンタル付)

枚数 販売額
(税込)
備考
1枚 6,050円
3枚セット 16,500円 1枚あたり 5,500円
5枚セット 26,180円 1枚あたり 5,236円

※対象店舗:RAFEEL恵比寿24Plus
※フルレンタル:タオル大小・Tシャツ・ハーフパンツ・シューズ・靴下・ガウン(女性のみ)
※チケットの有効期限はチケットサイトにてご確認ください。
※事前にご予約いただくとスムーズにご案内が可能です。
※この金額表は定価販売時の価格設定です。
※JCBカード(提携カードを含む)でのご利用は6/11(金)からとなります。

1DAY PASSPORT
チケットサイトに
関するQ&A

よくあるお問い合わせ

▼パスワードを忘れてしまった場合、どうすれば良いですか?
「パスワードをお忘れの方」から、メールアドレスをご記入の上、送信してください。「オアシスチケットサイト」登録時のメールアドレスと、送信いただいたメールアドレスが照合できた場合、登録いただいているメールアドレス宛にパスワードを再設定するページのURLを送付させていただきます。
パスワードを忘れた場合はこちら
▼入会時に登録したハズですが、ログインできません…。
入会時に登録をご案内しているのは、「オアシス会員ページ」(もしくは「OASIS LINK」)の可能性が高いです。こちらの「オアシスチケットサイト」は別途登録が必要ですので、「新規登録」をお願いいたします。
新規登録はこちら
▼「ユーザー登録完了」のメールが届かないのですが…。
「ユーザー登録完了」メールが届かない場合は以下のことが考えられます。
1.登録時にメールアドレスの入力が間違っている。
2.モバイルアドレスでご登録の場合、ドメイン指定によりメールが拒否されている。
⇒ e-ticket@sportsoasis.jpからのメールを受け取れる設定に変更してください
3.通信、回線などの問題で遅延している。
しばらく待ってもメールが届かない場合は、恐れ入りますが、上記1.2.をご確認の上、再度始めから「オアシスチケットサイト」への登録手続きをお願いいたします。
なお、3.の遅延は各通信会社、携帯電話会社のサーバによるもののため、弊社では対応ができません。恐れ入りますが、ご了承ください。

会員登録について

▼オアシスの会員ではありませんが、登録できますか?
はい。非会員の方もご利用いただけるチケットも販売しておりますので、どなたでも登録が可能です。
▼オアシス会員ページに登録していますが、それとは別ですか?
はい。オアシスの施設利用ができる電子チケット等を購入・利用いただけるサイトになりますので、「オアシス会員ページ」の登録とは別に、「オアシスチケットサイト」用のユーザー登録が必要です。
新規登録はこちら

電子チケットの購入に関して

▼チケットの購入画面に「店舗選択」とありますが、購入時に利用店舗を決めなくてはいけませんか?
いいえ。「店舗選択」は使いたい店舗がすでに決まっている場合に、その店舗が使えるチケットを探しやすくするための機能です。「店舗選択」はそのままにして、購入していただくことも可能です。
▼チケットを店頭で購入することはできませんか?
申し訳ございません。オアシス店舗が1日使える「1DAY PASSPORT」はサイト上での電子チケット販売のみとさせていただいております。
▼チケットを現金で購入することはできませんか?
はい。指定のクレジットカードのみのお支払いとなっております。
※JCBカード(提携カードを含む)でのご利用は6/11(金)からとなります。

電子チケットのご利用に関して

▼購入したチケットはどこから確認できますか?
オアシスチケットサイトから「チケットを利用する」にお進みください。「使用可能」の中に出てくるチケットが、使えるチケットです。
(同じ有効期限・同じ種類のチケットが複数枚ある場合は、左上に枚数が表示されますので、そちらで所持枚数をご確認ください。)
▼所持しているチケットの利用可能店舗を確認したい場合はどのようにすれば良いですか?
チケットの有効期限が記載されている辺りをタップしていただくと、チケットの詳細、利用可能店舗が表示されます。さらに、「利用可能店舗」の部分をタップしていただくと、使える店舗が一覧で表示されます。
▼チケットを使用したい場合、どのようにすればよいですか?
使用するチケットをタッチしていただき、「チケットの使用」の画面に進んだら、利用する店舗を選んでください。 利用規約を確認の上、「使用する」をタップしていただきます。その後、「確定」のためのスタッフの確認画面に変わりますので、利用する店舗のフロントでご提示ください。 なお、「確定」まで押してしまったチケットは、未使用に戻すことはできませんので、ご注意ください。ご利用の際は、店頭にて直前に操作いただくことをお勧めいたします。 また、「緊急連絡先」の登録がされていないと施設を利用することはできませんので、事前に登録をお願いします。
緊急連絡先の登録方法
▼友達と2名で行く場合、私が持っているチケット2枚で利用できますか?
申し訳ございません。ご利用される方は全員、ユーザー登録をし、ご自身のチケットを使っていただく必要がございます。 一緒にいくお友達にチケットのプレゼントをして、お二人それぞれチケットを所持した状態でお越しください。
プレゼント方法の詳細はこちら
▼スマホを持っていません。どのようにチケットを使ったら良いですか?
申し訳ございません。スマートフォンでのみ使用できる電子チケットですので、スマートフォンがないとご利用いただくことはできません。

各種変更について

▼メールアドレスや連絡先の変更したい場合はどうすれば良いですか?
チケットサイト>右上のメニュー「ご登録内容の変更」からお手続きください。
▼緊急連絡先を登録したい場合はどうすれば良いか?
チケットサイト>右上のメニュー「ご登録内容の変更」からお手続きください。

チケットのプレゼントについて

▼購入したチケットを友達にあげることはできますか?
はい。マイチケット>プレゼント から、プレゼントしたいチケットをお選びいただきます。
1.1名に複数枚プレゼントしたい場合は、複数選択してから、「選択したチケットのプレゼントコードを発行する」をタップしてください。
2.選択したチケットの確認画面に変わりますので、問題がなければ「プレゼントコードを発行する」をタップ。
3.「プレゼンコードをコピーする」を押すと、定型文と共にプレゼントコードがコピーされていますので、そのまま、メールやSNSに貼り付けて、お友達にお送りください。
※「プレゼントコード発行完了」の画面上にあるLINEやGmailだけでなく、その他のメールなどに貼り付けて送ることも可能です。
※どなたにプレゼントしているかは、「チケットサイト」上ではわかりません。(受け取りが完了した場合は確認可能です。)必ずご自身で管理ください。
▼チケットのプレゼントは誰に対してもできますか?
はい。チケットの利用資格のある方であれば、どなたにプレゼントいただいても結構です。ただし、プレゼントを受け取るためには、「オアシスチケットサイト」にユーザー登録をしていただく必要がありますので、ご了承ください。
※チケットの利用資格・対象年齢等は、店舗により異なります。チケット利用前にWEBサイトにてご確認ください。
※電子チケットを利用するにはスマートフォンが必要になります。(チケットの購入・プレゼントされたチケットの受け取りはパソコンでも可能です。)
▼「チケット受領期限のお知らせ」が届いたが、どうしたら良いですか?
数日前にプレゼントコードを発行したチケットの受け取りが完了されていないという通知です。プレゼントコードを送った相手へ、チケットを受け取っていただくよう、再度お伝えください。
プレゼントコードを発行してから、1週間受け取られないと、チケットは元保持者に戻ります。
▼プレゼントコードを発行した際に、プレゼントコードをコピーし忘れてしまった。どうすれば良いですか?
右上メニュー>チケット使用履歴から、再度、プレゼントコードをコピーすることが可能です。
▼「チケット使用履歴」画面からプレゼントコードを再度発行しようとしたが、チケットを2枚プレゼント中の場合、どちらのチケットの「プレゼントコードをコピー」を押せばよいですか?
どちらのチケットの「プレゼントコードをコピーする」を押しても、同じプレゼントコードの入った、テンプレート文がコピーされますので、どちらか一方を押していただければ大丈夫です。
▼友達に3枚のチケットをプレゼントをしたが、1枚だけは元にもどしたい場合、どうすれば良いですか?
一度プレゼントコードを発行したら、キャンセルはできません。また、3枚のうち2枚だけ受けとることもできません。 お友達に一度、3枚受け取ってもらったのち、1枚をプレゼントしてもらうか、ご自身で、発行したプレゼントコードを入力して受け取ってから、再度やり直しをしてください。
▼プレゼントコードはチケットサイトのどこに入力画面がありますか?
プレゼントコードをコピーした際の定型文内のURLからしかアクセスできません。プレゼントコードを受領したメールやSNSからアクセスしてください。